かっこうが鳴きました

かっこうサラダ始まりました!

更別の旬野菜に、更別のお芋を使ったポテトチップスを散らし
彩り鮮やかなサラダになっています!


田植えをしてきました

今年も、東川 和合の杜さんで
田植え体験させていただきました

真夏のような陽気でしたが、田んぼの中は
良い風が吹いて気持ち良かったです!

20170524143544e33.jpg

この苗を植えていきます

20170524143529067.jpg

遠くに大雪山系の山並みが見えます

田んぼのある景色もとてもきれいです

鉄作家のtofonさん

テーブル、スツールの脚や、棚、取っ手など

tofon鉄工所さんの作品です!

20170517125439cec.jpg
新しく 玄関の靴棚

希望のサイズに合わせて オシャレに作ってくれます!
tofon 鉄工所さんの連絡先はこちら

mail:srnakazawa9@gmail.com



羊さんのけがり

かっこう料理店の仲間 すももとよもぎ

この度 もこもこの毛を刈っていただきました!

2017051124116b1b.jpg
※先に刈っているよもぎを見つめる不安そうな?すもも

20170517124923943.jpg

いざ! すもも けがり中

201705171241123d9.jpg
先に刈り終わってスッキリしたよもぎ

黒い首輪は よもぎ
白い首輪は すもも

よろしくお願いします!

6月のお休みのお知らせです

6月のお休みのお知らせです

日曜日・祝日に加えて
1日(木)、6日(火)、9日(金)、12日(月)、16日(金)、17日(土)
21日(水)、26日(月)、29日(木)

お休みさせていただきます。
よろしくお願いします

17日(土)はイベント出店の予定です!
詳細は後ほどお知らせいたします♪